開催延期になりました

今日の挨拶

読んでいる皆様、こんばんは!
個人のタスクをやっている間はよくYouTubeをBGMにしています、織-シキ-です。

1公演だけの楽しみが…

先ほど発表されたのですが、1月23日に開催予定だった、「Kiramune Presents READINGLIVE OTOGI狂詩曲-RE:Read-」が開催延期となりました…。

私は毎月第3もしくは第4土曜はほぼ休日出勤が確定しているので、夜公演のみチケットを確保しており、参加の予定でした。
中止や無観客の有料配信ではなく延期とのことなので、延期公演の際にまたチケットの確保から頑張っていこうと思います。

延期なのでチケットの返金があるのですが、先日無観客有料配信になった「遙か3」のライブを含めると諭吉さんが7人ほど返ってくるので、配信チケット振替以外は生活費等に回していきたいと思います。

今回の公演は2015年に実施された公演のキャスト変更での再演ということで、初演の時との違いを楽しめると思いますし、私みたいに今回が初見の人も楽しめる内容であるのかなと思っております。ですので、気負いせず参加できると思います。

ですが、同日に大阪で開催予定であった、柿原さんのソロライブ大阪公演は中止、今週末から開催予定だった「Kiramune博」という展示会も中止になってしまいました。
柿原さんに関しては昨年12月に東京公演が開催できたとは言え、悔しいと思いますし、柿原さんファンの友人も落ち込んでいました。
展示会に関しては、昨年3月に実施予定でしたが今年の1月末に延期していたのですが、直前に中止になってしまったので、やはりこちらも悔しい気持ちでいっぱいですね。

延期になったので

ついでに言うと、延期になったので宿泊予定の姉も泊まりに来るのが結果無くなりました。
泊まりに来てかかってしまっても仕方がないので、また落ち着いたときになるかなと思います。

その為に、部屋の掃除をしていましたが、引き続き掃除は続けていこうと思っています。
まだメインの部屋と玄関回りと台所が片付ていないので…

本人曰く、3月末の小野大輔さんのライブのときになるかなと言っていました。
それまでに綺麗にするのと、その綺麗さを維持出来たらと思います。

今日は朝の仕事の前に、電子レンジの掃除をしました。
思ったより天板が汚れていたので、アルカリ電解水を吹き付けたうえで、浸け置きをしたらだいぶきれいになりました。最近はアルカリ電解水にめちゃくちゃお世話になっています。
買ってよかったものだと思っています。

本日の締めの挨拶

今日は都内近郊で雪になる予報がでていましたね。
残念ながら私の住んでいるところは小雨でした。個人的には降らなくてよかったなと少しだけ安堵しています。
皆様も寒さで風邪等引かれないようにお気を付けくださいね。
2日分更新が途絶えていて、申し訳ございません。
内容は決まっていますので、随時更新していきますね。
では、また次回の更新をお楽しみに。

by織-シキ-

コメント

タイトルとURLをコピーしました